<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月06 日

“Heart to Heart”


SPECIAL EVENT TOUR
 “Heart to Heart”
良いです 良いです

好きです 好きです

皆♡♡♡見てよねっ♡♡♡♡♡\(^o^)/♡♡♡♡♡♡



歌って踊ってるのやっぱり好きです(#^.^#)

Zepp東京は きつかった思い出しかない…
こうしてDVDで見ると
面白いな〜って('_')

楽しめなかった自分が悔しい…

しかし DVD見て 大喜びしてる自分が(;一_一)

やっぱり FTもITTも良いけど
SS501止めれんわ〜(^_-)-☆

投稿者:しんちゃん
at 18 :29| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=61282

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しんちゃんさん、お久しぶりです〜^^

ゲップ、いやZepp東京と言ったら
押し合いへし合いの
自分の意思とは反して泳いでしまった
あの恐ろしい記憶が蘇りますねー(爆)

でもでも楽しかったですよねー!
なんか忘れてる場面がいっぱいあって
何度もリピートしちゃってますよ〜^^

投稿者: ひっこ : at 2008 /02 /07 14 :08

◆コメント

ひっこさん アンニョ〜ンヽ(^o^)丿

これ!! 良かったね 本当に忘れてるってか
聞き取れてない事が 多かったんだな〜って思いながら
何度も見ちゃいますね!! それも笑いながら(^○^)

彼等に会いたくなっちゃいました(#^.^#)
私は…後…1ヵ月の我慢です(^_-)-☆

投稿者: しんちゃん : at 2008 /02 /08 20 :02

※必須